コンフェデ開幕。 

実は今、このブログでも度々登場するDLIVE フットボールライター itch 、

ブラジルへ行っております!

o0500037512572110969.jpg



あの男、、、海外初なのにいきなりブラジルw


というわけで、itch のブラジル奮闘記はこちらから発信しております。


http://ameblo.jp/dlivelog/


いろいろ大変なんだそうです、ブラジルって国は。。。


そんなイッチ、記念すべき海外初生観戦は本日深夜キックオフの開幕戦、ブラジルvs日本ではなく、

日本vsイタリア。


彼なりのこだわり。

溺愛するアッズーリと俺たちの日本が、ブラジルの地で戦うその光景を観て...

存分に泣けよitch!!


初の海外、言葉など全く通じない地に降り立った初日に辞書を無くし、ようやく着いたホテルの受付で、自分の予約が無いことに絶望した男は今、ひとりで電車で移動中とのこと\(ToT)/


応援してやってください。(日本との時差12時間)

http://ameblo.jp/dlivelog/

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1266-d1110256