BOSTON S××K!! 

今回は少々クチ悪いですがご勘弁をw


周知の通り甲子園では最高に気持ちいい野球が繰り広げられており、必死に涙を堪える幸せな毎日であります。


しかし!昨日巨人・阿部が延長10回ランナー無しで敬遠、引き分けに持ち込んだDeNAの監督が「勝った気分」と言ったんだとか。元ヤンキースの松井氏もよく言っていたが「この日初めて野球を観戦に来る子供達だってたくさんいる」という気持ちでプレーしている選手や監督は一体どれだけいるんだろうかと。

熱闘甲子園なこの時期にスクイズが増えるのは理解できるが、プロがやる野球かと。

弱いチームはしょうもない野球をするもんだ。

ゼッフチョーか!


でもこれよりさらにCRAZYな出来事が起こっちゃったMLB。

僕はヤンキースファンなので、Aロッドの件については、出られるなら出ればいいじゃん。という立場でいる。
※Aロッドの件はこちらから


でもアメリカの、特にこのチームのファンは異常だ。




https://www.youtube.com/watch?v=0TxQSYWu61I&feature=player_embedded


明らかに故意!

そして歓声。。

恐ろしい。。。


今日のこの日を持ちまして、レッドソックス、超嫌いになりました。


ヤンキースのジラルディ監督は、相手ピッチャーの48番が退場にならなかったので猛抗議し、逆に退場w
※あの派手なジェスチャーは“警告”か!w


CRAZZZZY!


BUT!!

その次の次の打席。

3点ビハインドの6回。

相手ピッチャーはまだ48番。同じヤツだ。

ランナーは無し。

二球目。




https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=y5RN4P-I0NQ


クソかっけーぞAロッド!!!!!

これを機に、逆転勝利のヤンキース。


現地に行ってスタンドのファンに、「TED」で覚えた汚い言葉を全部叫びたい気分ですが、絶対ヤメたほうがいいのわかってるので、大人しくパソコンの前だけにしときますがとにかく、高校球児も彼ららしくやってるんだから、プロはプロらしく、夢与えてくれよと。


そういう意味では、当てられても怒らずバットで返したAロッドは最高にかっこよかった。

これで薬物疑惑無かったら、松井とジーターの次に最高と認めよう。(やや上から)


ホームページ、リニューアルまであと少し。









この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1280-8b416452