#stayshinji 

まずはこの人、Gareth Frank Bale。

この夏の移籍市場を騒がせた男、ガレス・ベイルはついに「夢」だと語ったレアル・マドリードへ。


Gareth+Bale+new+Real+Madrid+shirt+during+official+Ggc_ej7FLAbl.jpg


その移籍金は9100万ユーロ。(約118億3000万円)

移籍前はこんな動画もありました。





メッシ+ネイマールのバルサ vs ロナウド+ベイルのレアル。

今、もっとも旬な“世界のトップ4”がこういう感じなので、

ますますこの二強だけでやっちゃってください的なリーガですが、クラシコはそれなりに楽しめそうで何よりですw


で、ユナイテッド。

来ちゃいましたwwエヘ

20130903224622861.jpg


エバートンでのフェライーニは、主に前線で体張って得点に絡んでた場面しかあまり見たことがなく(個人的視聴率から)、特にユナイテッド戦で活躍しやがってたので、悪い印象はそこまでない。(放り込みサッカーで挑んでくるエバートンには上から目線でしたがね)

でもやっぱり心配なのは香川真司。

これでますます出場機会が失われるんじゃないかと話題です。


フェライーニ、噂では守備的MFもこなせるとか。

守備ができるならぜひボランチやってもらえると、香川にもチャンスが生まれてくるはず。。前線は人いますからね。ただ前目のポジションの彼しか見たことないからなんとも。。

それにモイーズ監督という人はどうも香川のことあまり好きなタイプじゃない様子なので、これからCLなど週に2,3試合が絡んできた時すら出られないなら、#freeshinji を叫んだほうがいいかと。

我が代表の10番が、これから1年試合に出られないなんてちょっと無理無理。


というわけで、もうちょっと様子見るしかなさそうです。

しかしながら俺たちの香川真司が、ユナイテッドで大活躍するという最高の絵を簡単にあきらめたくない。

やってやれ真司くん!!! 

ルーニーと共に!!!!


ps:ユナイテッドまできて“放り込みサッカー”やる監督なんて、さすがに呼びませんよねファーガソンさん。
  真司てるZ!



DLIVE ホームページ リニューアル!
www.dlive.net





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1285-b49f7f79