柏木真介×DLIVE 

今回で5作目となるコラボ作品がリリースとなりました。

プロバスケットボールプレイヤー 柏木真介(NBLアイシン・シーホース三河)
×
DLIVE


週末に愛知県岡崎市で開催されたホームゲームにて販売が開始となり、観戦&納品に行って参りました。(vs 兵庫ストークス)

IMG_0156.jpg

IMG_7944.jpg
(この後↑チアの方が投げた豪速球を二階のお客様が弾き、わたくし背中にデッドボール)※アイシングッズと交換できるボールを投げるイベント


柏木選手は ふくらはぎ痛 ということでお休みでしたが、この日は接戦をモノにして開幕からの連勝が続いております。

にしても層が厚い!

ウェスタンカンファレンスじゃ圧倒的でしょう。

まだアイシンのバスケを観たことが無い、という仲間を連れていくなら...今でしょ!なんて言いたくもなりますw


さて、今回のTシャツ。

pop_sk.jpg


DLIVE リニューアルから打ち出しているのは、さらに強く普段着を意識した物作りです。

「3」はもちろん柏木選手の背番号。

今作は本人の強い希望もあり「3」番をメインにデザインを進めました。

過去作に比べると、一番デザインの打ち合わせに時間をかけた作品だけに、より普段着に取り入れやすいカラーとデザインになったかと。


ではサンプルコーディネイトです。

sk9480.jpg

PA181587.jpg


これからはTシャツ1枚で着る季節でもないので、金丸&比江島の様な、スタジャンとモノトーンのトレンドコンビでコーディネイト。

インナーで着ても、いいアクセントです。


ブラックも同じく。

PA1816081.jpg

PA181594.jpg


ブラック×ブラックで着ても、もう1色加えてもまた引き立つ感じに。

桜木でもヤングでも、どちらに入れても的な...ねw(強引か)


とにかく、これからの季節もバッチリ使えるアイテムかと思われます。

愛知近郊の方はぜひ、会場で!


遠方の方はこちらから... www.dlive.net/


柏木真介 オフィシャルブログ





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1297-ad8b4ca7