今夜はミラノデルビー 

昨日は「セレ女」とご当地ヒーロー「グランスピアー」を見に豊田スタジアムへ。(で、合ってますかね)


IMG_9899.jpg

IMG_7549.jpg


柿谷、フォルランのゴールが観れてよかったね.....とか言われる始末。

しかしメンバーが居ないとは言え10人相手に勝てんとわ。

お客さんが沢山入ると負けるジンクスほんと勘弁です。(トヨタ開催過去最多の38,966人)


さ、これでゴールデンとは言い難いウィークですが、今夜はミラノダービーです。

マルディーニの「本田それほどでもない」発言が話題ですが、本田以上に必死にボール追ってるヤツ今のミランのどこにいるよ?です。

どーせ来年居ないんだから、心中するつもりでしっかり使ってよね監督!

とそこまでは言ってない先週の「DX-LIVE!」のミラノダービー特集放送(Ustream)がこちら。


DX-LIVE! ミラノダービー特集 ※37分ぐらいから。


キックオフは深夜3:45です。

日本人は頑張りましょう!w


=DLIVE.net オンラインショップよりご連絡=
 サーバーメンテナンスにより、カートの全サービスが以下日時に完全停止致します

 ◆メンテナンス実施日時

  ・2014年05月06日(火・祝) AM 0:00 - AM 8:00

 上記時間帯はアクセスできません。GW期間中のお買い物は明日5日中にてお願い致します。



check1.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1350-e0aa843e