RADIO出演 

毎週木曜日23:00 より i-wave 76.5 にて放送の「PONG! BANG! RADIO」(パーソナリティー:MC PON)に、DLIVE代表サクライが出演致します。今夜!


480pong_n.jpg


番組途中、約10分程度ですが“スポーツを少し違った角度から楽しむ新コーナー”にてしゃべらせて頂きました。

ぜひ聴いて下さい!

テーマは「モテる男のスポーツ観戦術〜プロ野球編〜」ですw


好評であれば今後の定期出演が約束されるとのことで気合いが入り、ラジオでは伝わらないのに身振り手振りでしゃべった結果、マイクから何度も遠ざかり注意されまくりました。そんな光景でも想像しながら聴いてやって下さいww


なお、最近はラジオもスマホで聴ける時代です。

こちらの無料アプリをダウンロードして、スマホの音量を上げて誰かと聴くとか、イヤホンで聴くとかして楽しんで頂ければと思います。


下記URLをクリックしてください。
http://tunein.com/radio/i-wave-765-FM-s190906/


アプリは tunein radio で検索してダウンロードしてください!


i-wave 76.5 「PONG! BANG! RADIO」
5月8日(木) 23:00〜24:00 


39488_n.jpg

iwavemages.jpg


check1.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1351-2f3eaf10