ザックジャパン。 

いよいよ大一番がやって参りました。


そりゃブーイングもしましたし、ザッケローニなんだよとか言っても来ました。

でも、このチームを嫌いになったことはただの一度もありません。

長谷部CAPに香川、岡崎、遠藤、長友、内田.....特に大好きな地元クラブ「名古屋グランパス」にやってきて、人一倍の異次元オーラを放ちながら海外に挑戦、今やザッケローニの長男としてチームを率いて来た本田(グランパス選手と一緒に鍋を囲む機会を経験するも喋りかけられなかった唯一の選手が本田でした。)、小さい頃から知ってんぜ感で逆に毎回ハラハラさせやがるマヤ吉田w、昔から真面目な熱血漢川島が中心のこのチームには、何だか思い入れも強く、思い出もたっぷりです。


アルゼンチンに勝利したあの日から、この日のために戦って来たチーム日本代表、ザックジャパン。

愛すべき俺たちの代表が、日本の頂きに立つサッカー小僧達が、ただ勝利のために戦い、そしてこれまで追い続けて来た夢を実現できる時が、間もなくです。





“ザックジャパン” 大好きなチームです。

あとは祈り、見守るしかないですね。


では集大成に備えて、仮眠しようと思います☆






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1363-d8d7ff2d