JAPAN vs USA(U-17) 

DLIVE PARK は 8月15日(木)〜19日(火)までお休みとさせて頂きます。

なお、上記期間中はオンラインショップも同様にお休みとなりますので、商品の発送は20日(水)より再開とさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。


そんなお盆休み。

U-17バスケ日本代表チームがUSAと戦ったワールドチャンピオンシップゲーム(1試合FULL)を見つけてしまいましたので、第1Qだけでもぜひご覧下さい。

No way であります。w





高校野球にしときますか。




この記事へのコメント

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?

どうしても我慢できなくなってしまって。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

冗談無しで、本当の話だけしませんか。

私の人生がかわった話を聞いてください。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

天使が連絡してくれました。

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1376-aa3837f7