Who's Got Game nagoya 

今日は「Who's Got Game」を観戦に。

960wgg.jpg


このイベントの上位4チームが2015年2月14日、オーシャンズアリーナのサブコートで行われる「SOMECITY NAGOYA」に出場できるということで、名古屋の実力派ボーラー達がバチバチやりあっておりました。


SOMECITY って何?て方はこちら。


その中で、ひときわ楽しいユニホームで参戦のチーム TRINITY が気になった!

PC279102.jpg


近づくと...


PC279098.jpg


SUPER MAN !!!!!!!

よくできてる!w


飛んでるとさらにいい!


PC279100.jpg


残念なことに負けちゃったので、SOMECITY NAGOYA では見られんのですが、こういうチームの存在はシーンの盛り上がりに必要不可欠。

スポーツはやはり、楽しんだもん勝ちですから☆

SOMECITY NAGOYA、チェックしといてください。


名古屋のバスケがいよいよ熱を帯びてきた!


ps:帰りに寄った名駅のCAFEにて、バリスタからのサプライズ。

IMG_7431.jpg


感謝!!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1397-42ded55e