黒田。 

有馬記念....毎年このレースだけは買っていたけど今年はどーにも生で観れそうになかったので断念。

買ったとしても、今年は完全にマーくんに乗っかろうと思ってたのでむしろ買わなくてよかった感w(ゴールドシップ本命で外す)


しかし最後に有馬とったのナリタブライアンの時だったような...(大昔)


さてと今日はやはりこの話題。

ヤンキースから古巣、広島に復帰を発表した黒田博樹!


A7K2Jub2iMCl.jpg


1,600万ドルのオファーより、300万ドルでの日本復帰。

黒田投手は毎年「まずこの1年やれるかどうか。また来年プレーするかはシーズンが終わってから決める。」と複数年契約を拒み続け、単年契約でシーズンに全力を傾ける男気スタイルでメジャーでも一目置かれる存在だっただけに、今回の古巣復帰でさらにリスペクトを深めました。


これで広島の先発陣は...黒田、前田、野村、大瀬良...さらに外人が加わると最強クラス!

カープヘッズのニヤリ顔が目に浮かびます。


来季は交流戦広島vsソフトバンクで黒田と松坂の投げ合いが観れるってか。


ps:同じく広島復帰の新井さんのことも忘れないでいてあげてね。

  おいドラゴンズ!何かニュースないんか!ww





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1399-ed8da86a