3×3 開幕戦 

今シーズンの 3×3.EXE 開幕戦、

3×3 TOURNAMENT.EXE City.1 TOKYO に MC として参加します。


今シーズンのオープニングマイクという大変名誉な大役ですが、私すでに整っております。


この City.1 TOKYO がこれまた魅力たっぷり。

国内最高峰3×3リーグ PREMIER.EXE から選抜チームが3つ(メンバーのチョイスも遊んでて最高)、3×3日本代表チームによるエキシビジョンマッチが観れる!

出場チームも SUNDAY CREW はじめ3×3の経験値たっぷりなチームから、元つくばロボッツ(プロチーム)の選手が2チームに別れて参戦!

女性の部もある!

これ全部、無料で観れる。


まだ3×3バスケットボールを知らない方にはこれからジワジワくるでしょう。

今年も1年全国各地で見ることができるし、観たらガッチリハマるしね。


なので今回は、日本のバスケが心配だって方、協会関係者の皆様にも、3×3バスケットボールの可能性を見て頂きたい。


写真は昨年末の FINAL STAGE の実況席から。

IMG_3328.jpg


「3×3 はじめて観たけど凄い楽しくてビックリした!」と話してた友人が、

「トイレ行こうにも、ここ移動すると取られちゃうから。。」と、最前列キープのため長時間我慢していた なんて話も聞けたぐらいの、もはや日本のバスケシーンに欠かせないイベントです。


品川ex、集合!


http://exe.3x3league.com/



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1416-94188f8d