祝!プロ野球開幕2015 

毎度おなじみこのタイトル。

球春到来なんて言葉がありますが、今日の暖かさも相まってグッと実感が沸いております。


そんな今日はもちろん「D」Tee着用。

IMG_9324.jpg

IMG_4944.jpg


自撮りなので一旦脱いで...

IMG_8926.jpg


バックプリント...w


やはり気持ちが入ります。


我がドラゴンズはいよいよ最下位かと噂されるシーズンですが、それはファンサービスだけにして欲しいな。。。

今年ほどポジティブ要素が少ないシーズンも珍しいですが、低迷期は覚悟の上。

エンジョイ観戦でいきたいと思いますので、若手起用を前提にベテラン勢はラストシーズンのつもりで戦って欲しいっす。

(昌さんも今年ラストでいいんじゃないすか!)


とは言うものの...田島投手がこの“上からtweet”。。。

IMG_4641.jpg


「ぜひ観に来てください!応援宜しくお願いします!」ですよ☆



ps:今日はサッカー日本代表もハリルホジッチ新監督での開幕戦。

  両方録画観戦なので帰るまでに結果入ってきませんよーに。。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1476-8ce1f22c