決着のセカンドレグ 

さーて今夜のチャンピオンズリーグLIVEパーティー「De La FOOTBALL LIVE」は!?


決着のセカンドレグ。


delafootballlive422.jpg



放送カードは正直迷いました。。

イヴラが古巣アウェイのブーイングをモンスターゴールで黙らすんじゃないか.....

しかしさすがにキャプテン抜き(チアゴ・シウバ怪我でout)でMSNを抑えるのは....特にSの人!
(1st leg... PSG 1-3 バルセロナ)


で、やっぱりこっち。

『バイエルン絶体絶命!!』
(1st leg... ポルト 3-1 バイエルン)

あのノイアーから3点取れるポルトが勝ち上がるとなればやはり見ておきたいし、ひっくり返えそうもんなら大興奮のアリアンツ・アレナを味わえる。

ロッベリー(ロッベン&リベリー)を欠くものの、何かを期待させるのがドイツ王者。


さぁ魅せてくれベップ!!!


と、いうわけで世界最高峰の攻撃祭りはハイライトなんかでいいわけ無い!

今夜27時より見所満載トークショーも開催。


IMG_1896.jpg


キックオフは27時30分!


では、アリアンツ・イミリでお待ちしてます。


入場チャージが割引になる twitter キャンペーンやってます↓

https://twitter.com/DLIVEnet


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1489-d18d1594