3x3 PREMIER.EXE 2015 スケジュール 

今年もわたくし、レギュラーMCとしてフルシーズン参加することとなりました国内最高峰3x3リーグ、「3x3 PREMIER.EXE」。


2年目の2015シーズンの全日程が出ましたので貼っておきます。


schedule.jpg


開幕戦、開催地は名古屋!!

地元での開幕ってのは相当に嬉しいのです。


今シーズンは札幌、長崎、宇都宮など初開催の地も多く、自分自身も行ったことのない土地にバスケで行けるなんてどんだけ幸せなんだよとw


9月にはまた、六本木ヒルズでファイナルだしね。





今年は選手もかんなりレベルアップしてるので、どこが勝つのか全く読めません。。。

それゆえに毎回熱い1Dayトーナメントが目撃できるはず。


まずは名古屋の開幕戦、オアシスなのでとっても見やすいです。

来てくださいマジで。


また告知します。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1501-1273241e