NBL PLAYOFF 

先日、NBL PLAYOFF アイシン・シーホース三河vsリンク栃木ブレックスを観てきました。


IMG_7094.jpg


会場は予想通りの満員御礼。

やはり"負けたらシーズン終了"のPLAYOFFはレギュラーシーズンゲームとは別物だけに、会場がどこだろうとやってきては声を枯らすファンで会場の熱量がいい感じでした。


着いたのが試合開始10分前だったのでゴール裏しか空いておらず。

でもゴール裏ってサッカーやアメリカのそれと違っていつも空いてるから悠々着席。(bjリーグやNBAだとフリースロー妨害用の楽しいネタ席だけどねw)


IMG_5576.jpg


前のめりの中学生たちも、元アイシンのチアと思しき女性たちもいいリアクション連発で楽しく観戦。

ゲームも最後までわからない好ゲームでしたが、勝ったのはアイシン!


田臥のハーフコートショットには思っ切りケツ浮きましたが、アイシンのエース金丸はさらに別次元でした。


DLIVEとのコラボTシャツ新作も控えるアイシン柏木選手には、今年なんとかタイトルを獲って欲しいと切に願っての応援ですがここからがホントの勝負。


ファイナルは5月23日(土)から東京は代々木第二体育館。

3戦先勝方式で行われます。


いぎたい!


NBL FINAL 2015
アイシン・シーホース三河 vs トヨタ・アルバルク東京


観に行ける方は是非とも現地観戦をオススメします。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1502-a01f221b