 

  • [--/--/-- --:--]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • |
  • TOP ▲

PENNY 

未だにペニーよりカッコいいPLAYERを見たことがないであります。(個人主観)


ダンクもパスもダブルクラッチもペネトレイトも、すべてのムーヴが想像より少し上をいくセンスに溢れていたな。。。


38991989-4e11-4af3-888e-65683d5a8a8f.jpg


怪我をしてしまった後のペニーを思うと、全盛期のPLAYは幻だったかのようにそれがまたペニーを際立たせたような、短くも強烈に光を放った選手でした。


ずっと「ペニーのTシャツが欲しい」と思ってはコレといったシグニチャームーヴもポーズも無かったので、そんな時はとバスケットボールイラストレイター、西尾瑞穂氏に依頼。


この度リリースでございます。


penny_4.jpg

penny_3.jpg

penny_1.jpg


カラーはヘザーネイビーという霜降りの紺色。

プリントカラーはシルバー。

オーランドを感じさせながらも、ペニーだけに「他にはない仕上がり」をイメージしました。

お好きな方はぜひに。


しかしこの頃は最高だったな..(年代物w)


img_1.jpeg


デザインこちら

Penny.jpg


http://www.dlive.net

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1532-efe7733f

