NYC 2017 その2。 

宿主ケビンの出勤のタイミングで駅まで送ってもらう。


nyc20172.jpg


車に NewYork JETS(NFL)のステッカーが貼ってあったので英語に慣れようとNFLトーク&バスケの話題を振りながらのドライブ。「レブロンとカリー、どっちが好きだ?」「俺はレブロン派だ」と言っていたケビン。東海岸はレブロン派が多そうなイメージ。


ケビンの家は空港から車で10分ほどのQUEENSの住宅地で庭には子供用のがありました。


S__7118878.jpg


Eトレインで30分ぐらいは乗ったかな。

とりあえず"MSG"「Madison Square Garden」へ。


S__7118880.jpg


この日はヴァンダレイ・シウバとヒョードルが出場する格闘技イベントが開催予定。

S__7118881cp.jpg


当然気になったけど夜はヤンキースタジアム。

後でチェックしたがヒョードルは秒で負けたらしい。

日本での活躍ぶりからは想像できないけどもういいオッサンだしな。。


nyc20173.jpg


しっかりTシャツはRuss。

この旅の最終日に NBA AWARD がニューヨークのどこかで行われることを知っていたので当然MVP候補、意識しての持参です。


まずは腹ごしらえに最初のアメリカンフード。


S__7118882.jpg


まさかのドクターペッパーが出ないとのことで、一発目それらしいドリンクが飲めず残念だった思い出のバーガーキングw


今日はここまで。zzz


Russ TW MVP Tシャツ


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1544-43caa313