NYC 2017 その5。 

興奮冷めやらぬ中、この日の宿へ向かう。


RIMG0089.jpg


RIMG0059.jpg


Brooklyn の Grand Street 駅から歩いて5分ぐらいの所がこれからNYC滞在中お世話になる宿。


S__7299313.jpg


え、ここ?って思わず立ち止まった入り口。


S__7299311.jpg


早速、奥の男が写真撮んなって言ってくる。


RIMG0144.jpg


右側のドアが入り口で1Fにシャワールーム。地下1Fが寝室というか撮影スタジオになっててそこに置いてあるベッドで寝る感じ。


自分のベッドの向かいには猫が住んでた。笑


RIMG0142.jpg


シェアルームなので入り口のドアを開けたら必ず鍵を隠して中に入るんだけど、まずこのドアの鍵がクセあって最初全然開けられなかった。(アメリカこういうの多い)


隣のベッドの青年はNorth Carolinaから来たらしく、音楽で飯を食いたいからまずNYCの様子見に来た的なことを言ってたけど、帰る日に思っ切り寝坊してめっちゃ空港に電話してた。笑


もうひとつ隣のやつはフランス人。それ以上喋ってない。笑


もっとこの宿で写真撮ればよかった。。。


今回は宿ネタだけ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1547-7e676038