NYC 2017 その6。 

宿で装備を身軽に整えすぐにまた地下鉄で移動開始。


ヤンキースタジアムへ向かう途中、1駅前で降りるとNewYorkで一番有名なストリートコートがあるというのでちょうどよくそちらに向かう。


S__7479333.jpg


S__7479336.jpg


この辺りをもうちょっと北に行くとBRONX。

ちょっと雰囲気変わってきます。


S__7479335.jpg

S__7479334.jpg


たまたまこんなPLAYGROUNDも発見。

実はこの辺りで軽く迷いまして。


S__7479337.jpg


二、三人の方に道を聞いたら「いや全然遠いぞ」的なことを言われ結構歩いての


「RUCKER PARK」

S__7479338.jpg

S__7479340.jpg

S__7479344.jpg

S__7479343.jpg

S__7479339.jpg


噂に聞いたラッカーパーク。

綺麗で立派なストリートコートです。

だから人が来るんだな。


↓こっちが降りるのに正しい駅。
「155 street station」

降りた駅も「155 street station」だけど名鉄名古屋駅とJR名古屋駅間の100倍遠いです。


RIMG0069.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/1548-b8148e0f