バスケな話題 

今日は何と言ってもおめでたいこの話題です。

織田信成選手、婚姻届を提出!もそうですが、

男子の日本リーグとbjリーグは、統合新リーグの創設に向け調印。2013年度の設立を目指す

これでしょう。

日本男子のバスケットボールリーグは国内最高峰とされるものが2つもあり、

簡単に言ってしまうと仲良しでは無い状態が続いていました。


しかしこの調印を経て歩み寄る2つのリーグの統合が実現すれば

バスケというこんなにも熱く、誰でも気軽にできちゃう面白いスポーツが

もっともっと身近になり、さらに人生を豊かに楽しむことができるわけです。


これからバスケの面白さに触れる人が増えると思うと、

どんだけ幸せなことなんだ!なんてうらやましく思えます。


まだちょっと気が早いですが、

実はとても興奮しております。


その流れで、新作がもーすぐです。

次回作はこちら!

DSC00722.jpg

グレイテストレジェンドシリーズ最新作は3色も出します!

COMING SOON です。











この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/720-3bd9444b