2010 PLAYOFFS その2 

プレーオフのファーストラウンドも佳境にはいってきて明と暗がくっきり出てきました。

「WIN or GO HOME」まさにプレーオフにピッタリの言葉です。

kingmelo.jpg

ファーストラウンド唯一のスウィープを決めたマジック。
順調そうに見えて意外にそうではないと思っているのは自分だけでしょうか?

dwight.jpg
次に当たるであろうホークスとの対戦で手こずりそうです。

それとは対照的にキャブスは順調そのものに見えます。レブロンは今季こそ真のKINGになれるのでしょうか?


ウエストは全ての試合がまだまだわからない大激戦です。今見るならイーストはスルーしてウエストの試合です。


~今週のジャズ~
只今まさかの3勝1敗でシリーズ突破にリーチ!オカー&キリレンコのスタメン2人を欠くだけに1つ勝てば御の字だったんですが…

boozwes.jpg

とにかくブーズが毎試合うざい程吠えてます(笑)

明日シリーズ突破をかけた一戦@DENVER スカパー放送なんで仕事お休みの人は要チェックです。


GACHA

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/725-ec5ebf72