代表Tシャツ発売です。 

代表メンバー発表前に発表できた、2010ワールドカップがんばれ日本代表Tシャツ。

今回はボディが変わりましたので、詳しく解説したいと思います。

前回のドイツワールドカップモデルを受け継ぐデザインとなっている今作も、
(ドイツモデル・・・喜怒愛楽Tシャツ
日本代表のシンボル、“太陽の化身”八咫烏、そして基本、狙うは世界一!
ということで、チャンピオンカップがモチーフです。

デザイン詳細はこちら・・・http://www.dlive.net/item/215m.html

カラーは今回の代表ユニホームを意識した、濃いめのブルーと

定番のジャパンブルー、そしてホワイトの3色展開です。


それではボディの違いを写真で。

tanaka5.jpg

こちらが今回の NEW SLIM BODY です。

で、こちらが従来の定番ボディ(再発売の南アフリカモデル
IMG_3753tanas.jpg

モデルは 172cm、72kgの田中くん。

着用サイズは共に M です。

あきらかに違うのは袖!

そして体のラインにピタっとくるタイトなシルエットなのが、上段の代表Tです。

代表Tは生地も軽くなっており、ソフトな着心地が特徴です。


このTシャツに関してはあまりゆったりではなく、

ジャストに着るのがかっこいいです。


Tシャツというのは多少サイズが大きくても小さくても、

持っているパンツのサイズ、カラーなどで気軽にコーディネイトできるというのが

ひとつの楽しみです。


タイトめに着るなら細身のパンツで、

少しゆったりならワイドパンツやショートパンツで合わせるなど、

いろんなスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。


特にコイツは代表戦以外でも、活躍してくれるはず。

この夏のヘビーローテーションとして、

日本代表と共に、

愛してやってください。

tanaka_1.jpg

tanaka4.jpg

ワールドカップ南アフリカ開催記念Tシャツもこちらから・・・http://www.dlive.net/

DSC008261.jpg




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/732-82e7a4fa