代表ネタ 

JAZZファンのGACHAピンくんが想定内の敗退のはずなのに、

ブログをお休みされているので代わりに。

LAKERSファンのYasDです。


でも今回はサッカーネタで。


日本代表が発表され丸2日。

行く先々でその話題が持ち上がり、大抵みんな不満あり

人気どん底岡ちゃんだけに、割と誰呼んでも批判の的なんでしょうけど

決まったからには気合いの入ったサッカーを

大和魂をみせてほしいですね。

やるのは選手!

でも本田がいれば、何とかなるんじゃないの?何て思ったりもします。

先週のNumberの本田インタビューもおもしろかったし、

代表発表直後に「今は代表のことで何も話すことはありません!」って怒ってたしw
(CSKAモスクワでのボランチ起用に相当ムカついている)


何にせよ、ワールドカップまであと1ヶ月。


そんなこの時期なので、ショッピングにでも出かけると、

「こんなん買うしかないじゃんよ~」的なものにいくつか出会います。

例えばこれ。
20100512115505.jpg
『Ole!』の塩 です。
HOME & AWAY で味が違います。

さらに・・・
20100512115634.jpg
havaianas のサンダル日本代表仕様。
ブラジルブランドなので、ブラジルはHOME & AWAY出てます。

先日、野球部のしょう君のお店、wanderlust よりゲットしたのがこれ。
20100512115617.jpg
Ralph もやりますね。
これも何カ国か出てました。

今、外に出ればこういうネタがいっぱいですが、4年に一度のお祭りです。

より一層楽しめるんじゃないでしょうか。


もちろんこちらもよろしくです。
214_4.jpg

DLIVE 日本代表応援Tシャツ 3色展開









この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/735-49c7fbaa