ラモス瑠偉。 

先週のJUNさんのブログでもありましたが、あのラモス瑠偉がDLIVEの店舗のあるD‐NUGGETSにやって来ました!

かなり前から来る事は聞いてはいたのですが、サッカー関係者が一番忙しいであろう4年に一度のこの時期に、はたしてくるのか!?という疑問が僕のなかには正直ありました。

本当に来ました!
ラモス

当初はサインや写真撮影などはマネージャーからNGが出ると言われてましたが、全然オッケー!
でもさすがのオーラから声を掛けるのは少し勇気がいりました(笑)!

急遽、作成したラモT!
ラモス

違和感全くなし!!
今すぐ南アに行くべし!

もちろんサインをゲット!
これは夢か幻か!?
ラモス
671.jpg


ラモスさんのサインはかなり独特!最初は試し書きかと思いました。
ラモス瑠偉 サイン

しっかりこちらのTシャツにもサインをゲット!
ラモス瑠偉 サイン

これは僕のお宝にします!

そして撮影中もイメージ通りのラモスさんでした。

3on3のゲームの時には審判をするYas氏に対して「審判は敵だからな!4対3だと思え!」とか「これは戦争だからな!遊びじゃないんだぞ!」などなどバラエティーの撮影とは思えません(笑)!

撮影中にカップ麺を食べてましたが、やっぱJリーグカレーを用意しておかなきゃいけなかったか!?


いやお茶漬けか!?




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/754-a6e953f6