New Stream  

昨日、大須の『DUE』にて開催の、

ウイニングイレブン&ダーツ大会『New Stream』。

たくさんのご来場、ありがとうございました。


早速写真で振り返りたいと思います。

IMG_4854.jpg


店内にはワールドカップモデルの新作Tシャツがずらり。

IMG_4859.jpg


店内のスクリーンに映し出されるウィニングイレブンのゲーム画面。

IMG_4857.jpg


DUE のスタッフはこの日、クライフTシャツちゃく!

IMG_4870.jpg


ウイニングイレブン大会がはじまるとみなさん画面に釘付けです。

IMG_4864.jpg


逆サイドから。

IMG_4873.jpg


8チームで初代チャンピオンコンビの栄冠を争った今大会、

どのチームも初戦はコンビと新作(蒼き侍の~)に慣れず、全試合延長戦へ突入w

しかし1試合もPK決着はありませんでした。


わたくしYasDも開催枠として、日本で参加させて頂きましたがその初戦、

イタリアのカテナチオの前に無得点で前半を折り返すと後半、あの悪夢が・・・


何と何と、


まさかまさかの・・・






闘莉王オウンゴ~~~~~~~~ル!!





ゲームでも奴はとめられない!!!




その後誰かに豪快ボレーを叩き込まれ0-2で撃沈でした。



それにしてもみなさん試合を追うごとに見事なまでのコンビネーションを披露してくれました。


どうやら初戦が大事なようです。



そして決勝戦を戦う4名。

IMG_4876.jpg

ブラジルとスペインという屈指の好カードは延長へ。

そしてロスタイム。。。


ここまで温存していたのか否か、

延長から投入したルイス・ファビアーノが決め、ブラジル優勝!!!


何とこの日初めて会ったという当日参加のお二人が、見事優勝を飾りました。


OZAWA様、きのした様、おめでとうございます!

DSC03614.jpg

☆優勝商品☆
DLIVE オリジナルチャンピオンTシャツ(フルオーダー各1枚)
勝利の美酒(シャンパンボトル各1本)
DLIVE ショッピング50%OFFチケット
次回「NewStream2」イベント入場券


そして惜しくも準優勝の「おじさんブラザース」
DSC03615.jpg

☆準優勝商品☆
ホロ苦い!? おいしいビール


いい顔してますねw
リベンジ期待してます!


ダーツ大会の写真がなくてすいませんっ

Dueのブログにて・・・http://baristas.exblog.jp/14553833/


ダーツ大会も MC PON の異常なウマさにびっくりポンでしたが、

ただ点数を稼ぐだけじゃなく、様々なルールで行うゲームを

チームバトルとして楽しむという、

初心者のわたくしも相当楽しめました。


これホントおすすめです。

次回はこれに絞ります。


みなさんは両方参加がゲキアツです☆



では次回「New Stream 2」のお知らせです。

早速の第2回開催、ありがとうございます!!!


ワールドカップ終戦直後の7月13日(火)開催決定!


ウイイレエントリーも受け付け開始です。(次回もタッグ戦で行います)

info@dlive.net まで。


みんなで楽しむ「New Stream」

次回も宜しくお願いします!




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/755-004cc7c7