「football goes on」W杯グループリーグレビュー 

こんにちわ。YasDです。

ワールドカップ、いよいよですね。

ワールドカップといえば、そう・・・この男が再びしゃべり倒す時!


2006年ドイツW杯にて、ズラタン市川としてデビューし、

2008年はフレブ市川としてEUROを斬り、そして2010年・・・

世界一ツイッターには向かない男!itch(イッチと呼んでやってください)として

ここに帰って来ました。


目薬必須の殺人的長文は今回も健在!

なぜってそれが、彼の愛!

先日の「NewStream」のウイイレ大会にも、

「俺のディナターレが会場に衝撃を・・・」とのメールが来たかと思えば、

“ベンゲルの右腕として働くための英会話レッスン”で出場を辞退した熱い男・・・itch。
※間違ってないよね!?


確かに長文ですが、読み終えたときの達成感とワールドカップへの期待感は

きっとあなたを寝不足時差ボケ至福の1ヶ月へといざないます。


おっと、ここでわたくしが長文炸裂してもしょうがないので、

今回はホームページにアップする前に、

グループリーグ別に読めるよう分けときました。

ではお暇な時に!w



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


itchの「football goes on」W杯グループリーグレビュー


ワッツアップ・フットピーポー!いよいよW杯、開幕です!スペイン優勝に1万ペソ!とか、G組一体どうなんだ!とか、アンカー阿部いいじゃん!とか、あーだこーだ言うのが一番面白い時期がやってまいりました。

 そして!コアなDLIVEサポーターなら知っている、私、itchの4年に1度の長文が炸裂する時もやってきたんです!全部で64試合もあるW杯は全試合を観るなんて普通無理!よっていつもこの時期は各組の面白そうなチーム、注目の対戦はどれだと想像力を働かせて絞りこむんですがこれがまた楽しいんですね~。

 まるで推理クイズのように今季のクラブチームの流れ、過去の歴史から「この1戦!」と狙いを定めてそれが名勝負だった時の快感!ま、睡眠不足の中「時間を返せ」みたいな凡戦に終わるほうが多いんですけどね、それはそれで!

 てなわけで今大会も推理を働かして、各グループの流れから「名勝負」の予感が漂う試合を中心にレビューなんぞを書いてみようと思います。ぜひ観戦の肴にでもしてもらってこの4年に1度の地球最大の祭りに今からワクワクしましょう

 油断していると即、長文になってしまうので早速A組から行ってみましょう!


W杯グループリーグレビュー 予選A組

W杯グループリーグレビュー 予選B組

W杯グループリーグレビュー 予選C組

W杯グループリーグレビュー 予選D組

日本の組はここだ!
W杯グループリーグレビュー 予選E組

W杯グループリーグレビュー 予選F組

W杯グループリーグレビュー 予選G組

W杯グループリーグレビュー 予選H組


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/757-7c313970