毎月10日はケータイの日 

DLIVE楽天サイトをオープンして10日が経過しました。

一昨日で【買い物マラソン】の企画が終了しましたがまた昨日から


『毎月10日はケータイの日!エントリーで全ショップポイント3倍』

こちらの企画が始まります。

楽天サイトをはじめてわかったんですがポイントがアップする企画が沢山あるんですね。

ちゃんとチェックしないともったいないです。

今回のケータイ限定の企画も上のバナーをクリックしてエントリーをしないと3倍になりません。

でもワンクリックで完了するんでいつもケータイから購入してるなら10秒で登録できるからやったほうが得ですね。

携帯サイトがみれない iphoneからの購入でもオッケーです。

ただし例外があるようなのでこちらをご覧下さい。

今後もいろんな企画に参加してきますので有効に利用して得してください。




そしていよいよワールドカップ開幕ですね。

今までのサイトDLIVE.NETではワールドカップに向けての情報ページをアップしました。
w杯
itchの「football goes on」

今までドライブログでも登場していたichiさんのワールドカップ記事をまとめました。

このレビュー記事読んだらあまり好きじゃなかったドイツの試合がみたくなりました。

私JunDの優勝予想はイングランドです。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/758-aebcbe3d