奇跡キターーー 

世界よ、驚いたかぁぁぁ!

いやいやビックリでしたね。

起こるもんですねワールドカップ!


歓喜に揺れる「Due」店内。
DSC03629.jpg

前半は( 食事に集中しよっと )ぐらいのユルい展開で、

相変わらずの試合内容でしたが1点とった後はスリル満点!


カメルーンのあそこまで一体感ゼロな戦いっぷりならズドンだけ警戒すればいいって展開でも、

やつらもってますからね。


試合後、3時までダーツ投げちゃうぐらい楽しめました


中津江村乙!


次はオランダ戦。

引き分けという控えめな奇跡再び!


観戦後の一杯、最高でした。

20100615020656.jpg


今こそゲット!勝利の代表T!!



最後に、昨日のラスト15分のように、

睡魔の猛攻に耐えているであろう itch の『football goes on vol.8』で。







この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/764-f97d2edf