決戦。 

イングランド、ギリ勝利!

テリー燃えたぞ!!

20100624_0878-000.jpg

でも石崎くんならこっちみてんぞ!


にしてもスロベニアのキーパー、ハンダノビッチ・・・

イングランド人にならないかな。

今大会はどこもキーパー目立ってますね。


そしてアメリカドノバ~~~ン!

コービーも応援しに行った甲斐あったかと。


これで2位通過になったイングランドの次の相手はドイツ。

勝って次がアルゼンチン!

ん~相手にとって不足無しも寝不足あり!

頑張りどころですが、楽しみすぎる。


でももっと楽しみな今夜はどちらへ?

100619_1745~01

DSC03630.jpg


今宵は臨時営業「Due」で、itchと観戦です。

その itch が日本戦を前に書き上げた長編、いざ!

「Football goes on vol.12」

奇しくもサポーターナンバーとなったのが今回の vol.12。

いつも以上に長文ですがw、

読み終えた後のこの高ぶり、ベントナーなど屁でもないわ!


きっとデンマーク国民も

「あの金髪なんぞうちのケアーが!」

「ケアー出れねぇて!」「あ~~~※○△※!」

なんてわいわいやってると思いますが、奴らも国を挙げて日本を倒しにきます。


日本のみなさん、

イッショニ、ガンバリマショウ!(トルシエ唯一の名言より)



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/773-4e8c8ced