歓喜の朝 

今夜はバスケレッスンの子供達が帰った後からパッタリお客さんが来ません。

そりゃみんな寝不足だから!!


というわけで、今日は早めにお店を閉めようってこととか、

予約したiphone4が未だに届かないこととか、

い~~~んです!てことで。


昨日の試合、何だか気持ちが高ぶり過ぎて、1枚も写真撮ってません。

でもこれ1枚で十分でしょう。

honda100624getty.jpg

この1枚が、俺を睡魔から何度でも蘇らせる!



はぁ・・・

ホントにすごかった。。。


でも試合後、ちょっと信じ難いデキでの快勝に浮ついていたせいか、

後半予想外にどこか安心できる内容だったこともあってか、

本田じゃないけど思ったほど感動してないのかな、何か震えてくるもんがないな・・・

なんて思ってましたが、


朝食後、バスに乗って出勤途中に携帯でこの試合のニュースを見ている途中、




なぜだか急に・・・







号泣メ~~~ン!!!




俺の後ろにしか人乗ってなくてよかった。。。



あの試合時間にして、隣の席で一緒に観ていた小学生トーマが試合中何度も、

「今日はホントに来てよかった!」と言ってたのとか、

Dueにいたみんな、この上なく楽しそうだったな~とか、

「俺1点もみれてないけど」と言いながら最高に旨いコーラとパスタを振る舞ってくれた、

Dueスタッフの顔とか出てきて、自分でもびっくりするほど感動しました。



ワールドカップって、日本代表ってあらためて、すごいパワーをもっている。


ありがとう!


これぞスポーツの醍醐味です。

これだからスポーツはやめられない。


ん~幸せだ。


いい人生だ。



ここまで来たら、この続きが見たいよね。



では最後にしっかりオチがついてる itch の 最新コラムで!

Football goes on vol.13 「IMPOSSIBLE IS NOTHING」

完全に痛リアのことスルーしてるしw


DLIVE 日本代表Tや、ここにきて人気急上昇のこちらなど、

今こそ着るべしTシャツを要チェック!

www.dlive.net ワールドカップTシャツコレクション







この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/775-220327c5