いきなり今日から決勝T 

グループリーグが終わり、もう今夜から決勝トーナメントです。

熱い試合が続いてますが、いっこだけ気になったことが。

審判を欺く大げさなリアクションが多すぎる!


ハンドでゴールした後に自ら、

「あ、今実はハンドしたんで、ゴール無しでいいっす。俺そういうのキライなんで!」

までは言わなくてもいいけど、(そういう選手いてもいい。)

痛くないのに転げ回ってるあの動き、世界中の笑いもんだからね。


正直あれだけでベストゴール集に匹敵するぐらいの映像ができると思うわ!


とうわけで、今夜は頑張れテーハミング!


昨日の日本戦PVの様子が若干アップ!・・・Due ブログ


最後は今回も必殺の長文炸裂!

itch の Football goes on グループリーグ総括



ではいよいよここから本気で睡眠時間を削る決勝トーナメント!

3:30~にも慣れておこう!w

tournament_f.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/777-b29cf9ce