今宵も気合い。 

野球界の“持ってる男”、150号はグランドスラム!




本当に松井さんの節目ってのはメモリアルです。



さて、今夜はイングランドvsドイツ。

実はDLIVE.netを立ち上げた時の最初のホームページのトップ画面がこちら。

5_1.jpg

2002年日韓W杯欧州予選、ドイツホームでの歴史的大勝!

これでワールドカップを決めた歓喜の1枚です。


2001年の出来事か・・・懐かしすぎる!


そういえば、2006年ドイツW杯では得点王の選手のTシャツを作る!

という企画で出来たTシャツがこちら。

DSC_1853.jpg

名だたる得点王候補を差し置いてクローゼかよ!と少々残念に作った思い出の作品です。
限定20枚だったのですが、1年かけてようやく売り切れた記憶が・・・


あの借りを返してくれ!w

DSC_1845.jpg

DSC_01092.jpg



イングランド スティービーJ Teeはここにある! 


夜中3時半からはアルゼンチンvsメキシコ。


tournament_f.jpg


水曜までは突っ走るぜ!









この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/779-27874653