NBAプレイヤー デビッド・ベンワー氏 来店。 

ドライブの店舗のあるD‐NUGGETSに元NBAプレイヤーで昨年まで京都ハンナリーズのヘッドコーチだったデビッド・ベンワー氏が来店されました。

7月3・4日に春日井市で行われた「全国ジュニア選抜車椅子バスケットボール大会 in 愛知」
にスペシャルゲストとしていらっしゃり、お帰りに一宮のD‐NUGGETSに立ち寄ってくださりました。

ベンワー氏はユタ・ジャズやニュージャージー・ネッツ、オーランド・マジックでプレー。
日本でも日立サンロッカーズ、埼玉ブロンコスでプレーして昨年までbjリーグの京都ハンナリーズのヘッドコーチでした。

ユタ・ジャズではNBA歴代1位のアシストのジョン・ストックトンや歴代2位の得点数のカール・マローンとプレーしています。

D‐NUGGETSに来店された時にベンワー氏がルーキーシーズンのビデオを流してお出迎え!

するとコートに入らず、ビデオに釘付け!
m01.jpg

「巻き戻して!いま俺がシュート決めたから!」なんて言いながらガン見です(笑)!

ちなみにビデオはこちら。
m02.jpg

ウィン・ワン!

そして、やっとコートに入れば見事なダンクを披露!
m03.jpg

しかしこれはミニバス用のリングでした(笑)!

m04.jpg

ベンワー氏は「首から上で撮ってくれ!!」とお茶目なリクエストをしてました!

この日は三菱電機ダイヤモンド ドルフィンズのkazこと中川和之選手とNFL デンバー・ブロンコスのチアリーダー 堀池薫子さん。

m05.jpg

中川選手もナイスガイだし、堀池さんもフレンドリーで素敵な方でした!

もちろんベンワー氏にはトレーディングカードと選手名鑑にサインをいただきました!
m07.jpg

m06.jpg

お宝です!

こんな風に元NBAプレイヤーが来るD‐NUGGETSってマジ凄いです!





この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/787-aaaa9952