担当 

このブログについて少し。

ブログタイトルのすぐ右下に、カテゴリーって欄があります。

ここに、その記事を書いた担当者の名前があります。


そうなんです。

知ってる方ももちろんいらっしゃると思いますが、

このブログ、一人が書いてるんじゃないんですね☆


大体曜日によって担当が違ったりしてるんです。

バスケのことしか書かなかったり、ちょいちょいネタをはさんできたり、

やたら長文だったり、好きなチームのマニアックネタばかり書いたりと

それぞれがいろんな想いをこのブログから発信しています。


そういう想いが、より熱いTシャツその他DLIVEのアイテムに繋がっています。


でも、一番言いたいのは

これ一人で書いてるとすれば、自分で自分のことツッコんでる記事がたくさんある・・・

ってことに・・・これ考えただけで気持ち悪いのでw


以上、最近周りから普通に
「こないだのブログの写真、よかったよ」とか「長いけど面白いね」なんて、
自分が書いてない記事についてよく褒められるYasDです。



ではサッカー担当のこちら、itch の 最新長文いってみます!

Football goes on !



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/788-3b2f004f