さあおはよう!~New Stream vol.2~  

ワールドカップが終ってしまいました。

本当にたくさんの感動をありがとう!

あらためてその影響力を思い知らされ、サッカーのすごさ、熱さを感じました。


決勝は極上の緊張感を120分も楽しめたこと、

日本の目指す攻撃サッカーが世界の頂点を極めたこと、

無事に“優勝記念”という形でスペイン「無敵艦隊」Tシャツをリリースできること

思い出に残るワールドカップでした。

DSC03739.jpg




Tシャツといえば

決勝ゴールを決めたイニエスタのユニホームの下には

「ダニ・ハルケ いつも一緒だ」のメッセージが。

320942_c450.jpg

昨年急死した親友で、代表(U-21)でも共に戦った、

エスパニュールのダニエル・ハルケに捧げるゴール。



もちろん脱いだらイエローです。

あれだけイエローが乱れ飛んだ決勝で、退場することなくこれができる男。

これぞ、Man of the match.


そしてロマンチストなわたくし的にグッときた、試合後のミックスゾーンでのこのシーン。


大会中スペイン代表の全試合を中継したテレビ局のレポーター、

サラ・カルボネーロさんとお付き合いしていることで、散々冷やかしにあってきたカシージャス。

恋人からインタビューされるシーンが映し出される度、テレビの前では

「ヒュ~ヒュ~だよっ」「アツいアツい!」

などと茶化され、負けようもんなら

「何いちゃついてやがんだ」「サッカーどころじゃねんだろ!」と主にカタルーニャ地方から罵られる始末。

どこかぎこちない、強張ったインタビューがおなじみになってきていました。


しかしこの歓喜の優勝後のインタビューはいつもと違いました。

サポーターへのお礼を述べた後、

カシ「両親や兄弟には本当に感謝している」と話すと感極まって言葉を失う。

サラ「大丈夫よ。試合を少し振り返った後に、もう一度あいさつを」

すると・・・


カシ「いや、あとは君にだ」とこちらです!





一瞬困惑するサラさん。

しかし込み上げる感動に涙を堪えきれませんでした。


ふぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


いろいろおめでとうございます。


では近々、itch の「パソコンがフリーズするぐらい」の 長文 goes on を楽しみにしつつ、

明日の NEW STREAM で会いましょう!

ウイイレタッグマッチ、残りチームエントリー枠あと2つ!

受付中です!

エントリー希望&ご質問の方はこちらまで・・・『Due』デュエ 052-242-2877


DSC03740.jpg

スペイン「無敵艦隊」Tシャツは明日、

会場の DUE にて店頭発売いたします!


お茶だけでも結構です。

「軽くダーツ」でも結構です。

Tシャツだけでも結構です。

お気軽にお越し下さい。


初心者&上級者MIXのダーツ大会でも燃えましょう。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/796-04545e86