New Stream 2 写真など。 

7月13日(火)

DLIVE × Due 「New Stream 2」

ウイニングイレブン タッグ戦、そしてダーツ大会と、

ワールドカップの余韻そのままに、熱戦に次ぐ熱戦で大いに盛り上がることができました。

まずは参加者のみなさん、ありがとうございました。


途中、30回目の誕生日を迎えたDLIVE野球部、ユータくんのバースディも

みなさんのご協力により素敵なセレモニーになったかと思われます。

DSC03749.jpg


まずはダーツ大会。

3台のダーツを使い、どの台が最初にゼロにするか 

その“スピード”を競うルールで勝ち抜き戦を行いました。

DSC03744.jpg


くじ引きで3人1組のチームを決めるため、運も左右されるこの大会、

素人でも何とかなる!と思ってましたが、やはり上手い方が一人いると違います。

早く投げりゃいいってもんでもないですから。

次回こそわっ!



ではウイイレの結果を。

予選リーグ→上位4チームによる決勝トーナメント方式で行われた今大会。

残った4チームは前回優勝コンビのブラジル×フランス、アルゼンチン×イタリアと、

本大会ではベスト4に1つも残らなかったチームによる新鮮な戦い!


決勝カードはフランスvsアルゼンチン。

これがとんでもない激戦でした。

写真はロスタイム最後のワンプレーでPKを獲得し、
決めれば同点→延長へ という場面でPKを蹴るフランスコンビ(手前2名)

DSC03758.jpg


PKをとったアンリ自らこれを決め延長へ。

延長後半。

スルーパスからテベスが抜けだしゴール右隅にブチ込んで見事アルゼンチンの優勝!!!



前回準優勝者がコンビを改めリベンジ成功です!

DSC03761.jpg

今回の優勝コンビに贈られる賞品は両手のワインに加えこちら・・・選べる!BAGGIO Tシャツ


そして準優勝コンビは賞品の「ほろ苦ビール」片手にほろ苦い表情。

DSC03763.jpg

一番声が出ていたコンビでしたが、パスの出しどころで何度も口論になるサマは

まさに今回のフランスを見てるようでしたw

次回のリベンジに期待です。


さて、未だ日本で1勝もできず、次回の出場枠が危ぶまれる不甲斐ない主催者枠。

今回も闘莉王のオウンゴールから失点し、岡田ジャパン自慢の守備が完全に崩壊し、

攻撃も前3人のみの単純なものに。。。

限界を感じました。


ん~次回こそわ!!



そのあたりも詳しく書いてる、決勝後の  Football goes on vol.25

こちらをぜひ。


言っときますが、(長文)炸裂です!






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/797-496d83ca