LINKS 

今日は昔からお世話になってる方々に会いに、栄に行って参りました。

リンク貼りまくりですが、

刺激的なので全チェックお願いします☆


まずはお世話になっているSHOP、T.F.L.に直行、BIG BOSS 武山さんに御挨拶。

武山さんのブログ
↑にも書いて頂いてますが、久々の訪問にも超ウェルカムに受け入れてくださいまして、
帰り際のハグに泣きそうになりました。

お店の雰囲気、スタッフの笑顔、居心地の良さと、SHOP出すならこんな店が絶対にいい、

そう思います。

なので平日でもたくさんの方が集まってきます。


屋上とそら

というフリーペーパーを発行している、アートディレクターの岩井さん。

街に居ないと屋上に行くことも、屋上のことを考えることも無かったのですが、

屋上の居心地、好きな気がするw

何だか今すぐ屋上に行きたくなりました。


さらに名古屋出身のHIPHOPアーティスト「nobodyknows+」の DJ MITSU さんにも

かなりお久しぶりにお会いしました。(武山さんのブログ参照)

もう10年以上前ですが、MITSUさんのPLAYが大好物でよくCLUBにも遊びに行ってました。

nobodyknows での活躍以降はゆっくりお話することも無かったのですが、

最近のお仕事っぷりもさすがの一言。



個人的にはですが、これぞ地元アーティストの鏡だとw

ダンクラMIX CDも秀逸です。


では今日はこの辺で。
続きがあるのでまた今度。


最後にコバタクさん、アフリカン・バイキングTシャツお買い上げ、ありがとうございます!

そしてアメリカ土産も!・・・コバタクの日記、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/808-31ab4ae6