気まぐれ到着!itchの「Football goes on」日本代表編 

昨日の野球観戦ブログで、一番はしゃいでたジャイアンツファンの“柏木真介”くん。

自身のブログにてその興奮っぷりを綴ってますが、

ドームに行く前には

「Tシャツの替え、3枚ぐらい持ってったほうがいいっすか?」
(いやドーム暑くないから。。。てかライトスタンドのカープファンか!)

不甲斐ない野間口をみて

「木田(優夫)を出せー!」
(ふ、古すぎる。。。)

って言ってましたから。

はしゃいでるっしょw

柏木真介オフィシャルブログ



さてさて、一気に話題はサッカーへ。

日本代表監督、決まりませんね。

焦って決めなくてもまだいいでしょ、と思いつつも、

どういう基準で選んでるのかな

フェルナンデスを選んで交渉している理由は?

と、正直謎だらけです。


そんな中、ついにあの男がしびれを切らしてキレました(キレてはいないか)


今日から3日間、「LOV'IN FOOTBALL blog」にて、

日本代表について、この夏にふさわしい暑すぎるコラムを連続アップ致します。


2010年ワールドカップ、日本代表の戦いは「感動の記憶」として語られ、

反省点も問題点も挙げられず、

PK負けなら仕方無い。とトイストーリー3の宣伝に駒野さんが登場するという、

もう無茶苦茶な映像すら生んでしまうこの現状、(てか断ろうよ駒野さん・・・)

果たしてこれでいいのでしょうか。


itch、何とかしてくれ!

ということで、 itch 入魂の3日連続 Football goes on vol.28~30 ぜひ!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/817-42cbb448