熱闘!草野球! 

ようやくマウスが握れるようになった、YasDです。

火曜日、2年ぶりのマウンドに上がった代償は拷問かと思うほどの筋肉痛。


移動に使う電車とバスにはそれぞれ目前で発車され、

のぼり階段ではやや前方を行く丸腰の老婆をとらえきれず、

くしゃみ直後に襲われる腹筋への激痛に悶え、

絶対買わねば!と携帯にアラームまでセットしておいた、

バンテリンを買い忘れ。。。


これで負けてたらブログも書かなかったことでしょう。

IMG_9887.jpg


唯一のピッチャー、キャッチャー、3,4,5番のクリーンナップを仕事で欠き、

集まったのが親父を入れて9人ギリと、過去最大のピンチを迎えたチームDLIVEでしたが、

終盤の逆転劇で正直まさかの10-4、快勝です。

初回、打ち取ったファーストゴロが3塁打になる守備陣をみたときは

まぁ笑うしかありませんでしたが、チャンスでの味方の集中打は頼もしい限り。

興南打線を彷彿とさせる爆発力で、勝利を呼び込みました。


2年ぶりのマウンドで完投勝利のウイニングボールを手に記念写真の絵↓
IMG_8746.jpg


高校生の島袋くんやら一二三くんらはよく連投なんてできるもんだ。

でも野球最高。


次はリリーフもいけるんで!!

監督、俺を使ってください!って監督俺か。










この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/820-c9e1f118