チャリティー。 

昨日は夏の終わりの恒例行事、某テレビ局のチャリティー24時間番組がありましたね。

いまナイキでは、こんなチャリティーを行なってます。


『LACE UP. SAVE LIVES.』
アフリカのAIDS撲滅運動とあなたをむすぶ
http://www.nike.com/nikefootball/red/home?locale=ja_JP

シューレース(靴ひも)を購入すると、収益の100%がHIV/AIDS患者に医薬の提供を行うグローバルファンドと、アフリカのサッカーを通じHIV/AIDS予防プログラムを実施するコミュニティに寄付されHIV/AIDS撲滅運動に役立ちます。

ドログバが大使をしています。トゥーリオもメンバーにいます(笑)!
もしイベントで共演したら仲良くしてね!

サッカー以外では、コービーやシャラポアなんかもメンバーです。
08301.jpg

08302.jpg

僕も購入したんでメンバーです!バッシュに通してバスケします!
でもサッカー用だからちょっと短いんだよな~。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/822-dc33a5a5