New Stream 3 

New Stream vol.3 に来てくださったみなさん、

ありがとうございました。

昨夜もウイイレフリーク達が集まり、

熱狂のタッグマッチがダーツと併せて行われました。


DSC01058.jpg

DSC01056.jpg


ダーツ大会のチャンピオン写真がボッケボケでしたので、

ここは Due さんの ブログ待ちということで・・・ごめんなさい。


ウイイレは今回もグループリーグ→決勝トーナメントの

代表チームにて開催しました。

我が主催枠の”ヤッスJAPAN"、

今回は初回大会で優勝コンビのOZAWAさんとのタッグで悲願の決勝トーナメント進出を目指しましたが、

勝ち点1すら奪えず惨敗。

そろそろ主催枠すら危ぶまれる結果に・・・

OZAWAさんさーせん。。。


前回と同じコンビ、チーム同士の顔合わせとなった決勝戦。

ハイレベルな1点を争う熱戦を制したのは・・・



DSC01060.jpg

前回優勝コンビ、みっちゃん&松本さんのアルゼンチンコンビ!二連覇達成!!


強いですこのコンビ。

決定力バツグンです。

またまた勝利のワインボトル& DLIVE オーダーTシャツをゲット!


悔しい悔しい準優勝は・・・

DSC01061.jpg

賞品のほろ苦ビール片手にこの表情。(プライバシー保護のため匿名希望w)

あれ、どこかで・・・New Stream vol.2



今回も参加者のみなさん、遅くまでありがとうございました。

みなさんよく声でてましたw

優勝チームのお二人は Due でしかお会いしないというお客さんコンビ。

お二人で練習など1度もしていないとのこと。


相方がいないので・・・という方も当日、Dueで出会った誰かと参加可能なんです。

というかほとんどがそういう方達です。

ぜひお気軽にエントリーを!



次回は10月開催予定です。

決まり次第告知します。


また、こんな大会やって欲しい!というリクエストも募集します。

パワプロ大会を!という声も頂きました。

さすがに1試合が長いので検討中です。

マリオカート大会を!F-1ゲーム大会を!という声も頂きました。

これは実現できそうです。


スポーツジャンルなら何でもOKなので、ぜひとも教えてください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/835-f2bd4d17