オマケ 

先日、初めて名古屋国際会議場内へ入る機会を頂きました。

IMG_1389.jpg

異業種交流会に参加させてもらったのですが、

90分という短い時間でも、ホントにいい経験ができました。

自分と同じぐらいか若い方というのはほとんどいませんでしたが、

こういう会に来られる方はやはり前向きな方が多いですし、

いろんな可能性があるんだな、と感じることができました。

同時に若い俺たちもっとガンバレだなと。。。


中庭?で上の写真“フランチェスコ・スフォルツァ将軍の騎馬像”なるものが

あまりにかっこよくてしばらく写メ会。

嬉しいオマケでした。


オマケといえば昨日、コンビニの缶コーヒーについているバットモービルが欲しくて買ってみたら・・・



嬉しいオマケでした


乗りて~~~

The_Dark_Knight-44-New-Batmobile.jpg

乗~~り~~て~~~

Snap9_m.jpg


明日は D-NUGGETS CUP 3on3 !

愛知最強の3on3チームが決定します。


入場無料なのでぜひ・・・チアガールズも来場!

D-NUGGETS ホームページ


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/836-8c959271