今回筋肉痛軽め。 

ブラゼルふぅぅぅぅ~~~~!!!

DLIVE野球部ではあんなエラーで負けた試合後にぁ、

日本酒とワインを倒れるまでイッキ飲みですw

阪神でよかったなブラゼル!

IMG_0276.jpg
写真は昨日、全勝チームに競り勝って祝勝会のDLIVE野球部なのに、
「タッチアップのランナーをホームで刺そうとしたバックホームが面白かった」
ってだけで飲まされるレフト阿部君とか。


というわけで、阪神とのゲーム差が3.5に開き、明日も無敵のナゴヤドーム。

いよいよグランパスとの名古屋祭りが楽しみになって参りました。

優勝記念アパレルもそろそろ準備に。。。


D-teeカスタムオーダーやってます。

dwn.gif


最後に、阪神と対戦する側としていつも思ってるんですけど、

久保田が出てくると、え、いいんすかマジでというかもう勝ったというか。さーせん!!!



~YasD~


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/839-fb06f404