ICHIRO 200hits 

今日の話題は ICHIRO しかないでしょう。

まずは10年連続200安打の瞬間を。↓
http://www.youtube.com/watch?v=0J4wYyaA72s

涙なしではみれません。


やっぱスタンディングオベーションはすばらしいですね。


この日のこの瞬間を現地で観ていたライターの
ちょっといいコラムこちら→スポーツナビ


これで10連連続200安打のメジャー記録に並ばれたピート・ローズさんとやらが、

内野安打の多いICHIROを批判しているらしいですが、

彼も泥臭い全力プレイがウリだったようですし、今は野球賭博で永久追放の身。


『Jealousy~ジェラシー~』でしょう。


まぁ僕ら世代からすれば、タフィ・ローズの方がよっぽど強烈です!

朝からありがとう! ICHIRO!!


ICHIROの話題ついでに、itch の最新コラムもぜひ☆(ついでじゃない!)
「10-11シーズン注目チームその3 バイエルン・ミュン編」


~YasD~


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/840-f3a8c9d3