チームオーダー ~LOVERS~  

昼はあったかくて夜は急に冷える今日この頃。

スポーツにとってはとても心地よい季節です。


というわけでチームスポーツには欠かせないユニホーム。

ひさびさに DLIVE TEAM ORDER のアイテムを紹介します。


中京大学のバスケットボールサークル「LOVERS」さんは

ロゴ作成からTシャツ、スウェットパンツなども制作、

現在はユニホームの生地からデザインをやらせて頂いております。

DSC01203.jpg(上はTシャツ)

最近は 昇華転写 という、生地にインクを浸透させる印刷のようなプリントが

とっても安くて自由なデザインが可能なので人気です。

ヒョウ柄とか水玉とか、なんでもできる。

そのかわり、素材がつるつるのポリエステル生地に限定されます。


僕ら30代男子でNBAが好きな方はわかってくれると思いますが、

バスケのユニホームの生地のイメージってブ厚めの綿×ポリか、

あらいメッシュなんです。


そうこんな感じの↓

DSC01202.jpg


このショーツの上にくるユニホームはまだサンプル段階なので、

完成次第紹介したいと思いますが、なんたってやっぱこの生地感がいいんです!


今回のこの LOVERSユニホーム、完成後には案外安い制作コスト含めて紹介します。

次回、“要チェックや!”ということでぜひ。


DSC01200.jpg


チームオーダーのご用命はこちらから!
DLIVE TEAM ORDER

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/848-31f9cbe6