壁紙~away color~ 

昨日のキンチャンブログでも紹介ありましたが、

今週は日曜日の バスケ3on3全国大会 の準備でいそいそしております。

ゲストシンガーも決まりました!・・・D-NUGGETS ブログ

全国大会ということで相当激しい戦いが予想されるため、

DLIVE バスケデザイナー GACHAくんもブログをお休みしてしまうほど、

ナーバスになっているようですがwサボってるだけか
(最近は“ノーファールよ!”と首を振る仕草に貫禄すら出てきたレフリングに痺れます


そんな中、相変わらずブランド名を間違えるプロバスケットボールプレイヤー、

アイシンシーホース 柏木選手とやってきました。


ブービー会議



しかも、自慢のアプリを使った写真でブログアップや!と撮ったやつを

うっかり送ってしまったために、まんまと先にアップされちゃったので、

本人にもナイショで Away Color の壁紙(iphone仕様)をアップします。
i_kashiwagiw.jpg


本人にはナイショですから


それでは DLIVE × 柏木真介 コラボアイテム part.2 part.3 、ご期待ください!



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/850-edef3edd