日韓戦なのにもつ鍋食べにいく約束。 

スポーツの日(体育の日)、いかがお過ごしでしたでしょうか。

毎日がスポーティですが、10月10日は特別です。


昨日「新聞みたよ」というメールを何件か頂きました。

IMG_0870.jpg

この大会の朝、準備中に膝が壁に 激突 して、選手でもないのに大流血しながらのMCでした。

YasDです。

(この大会の様子はこちらから・・・PEPSI CUP 3on3

それわものすごいハイレベルの戦いなので、準備に本番にエキサイト。


寝不足で食事中に固まることが数回ほどありましたが、

ここ最近のグランパスの勝ちっぷりと

ザックジャパンの戦いっぷりに励まされて無事今日を迎えました


いよいよですね、日韓戦。


現地へも友人が飛んでいきました。

そしてこの日を前に、鈴鹿に行っていた itch が久々の登場です!

まさに気まぐれ!!

日韓戦前にぜひ・・・FGO.35「ザックが代表にもたらしたものとは」


でも今夜はもつ鍋食べに行く約束が・・・。


久々に「絶対に結果を知らないように帰宅する」ミッション発動です。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/853-b49a48e6