チームオーダー ~川村卓也選手~  

今日明日と連続でチームオーダー作品を紹介します。

まずは題名で オッ!? と思った方もいらっしゃるかと思いますが、

昨年のバスケットボール日本一を勝ち取ったチーム、

JBLリンク栃木ブレックスのエースにしてバスケットボール日本代表のエースでもある、

川村卓也選手。

の、熱血ファンの方よりオーダー頂いた、その名も TK Tシャツ。

DSC02798.jpg


写真はパーカーですがw

日本屈指のクラッチシューターということで、胸のロゴ下には 

“THE CLUTCH 1” の文字。

バックには DLIVE のメインテーマが響いたということで、

We will never walk alone の文字をプリントしました。


そしてファンの方はもちろん、川村選手本人の手にもしっかり渡っていることが

先日のスカパーでの特番で判明いたしました!

IMG_7576.jpg

ご本人、緑がとってもお気に入りだそうですが、

自らの特番にこれをチョイスして撮影に挑んだというその愛に感動です。



川村選手熱烈ファンのみなさま、

ありがとうございます!


アイシン戦、三菱戦ではお手柔らかにお願いしますw


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/860-045eafb5