名古屋発”持ってる男!?” 

昨日の早慶戦の視聴率が、日本シリーズを圧倒したらしいですね。

確かに斎藤くんこのままノーヒットノーラン!?ってとこまでは良かったですが、

味方の連続エラーから立ち直れず5失点で降板はまだまだです。(今日も上から)



でも試合終了後のインタビューでの斎藤くん、

「最後にひとこと言わせてください。」から、

「僕は“持ってる”と言われているが・・・それは 仲間です!

という、あのルフィ(ワンピース)やウッディ(トイストーリー)レベルがやっとのヒーロー発言をわざわざ言えちゃうあたり、持ってる男は違います。


さて、持ってる男といえば名古屋では彼を忘れちゃいけませんね。

MC PON、禁断のPVが送られてきましたので、思わずアップしたいと思います。

としぼーグッジョブ!




次回作に乞うご期待!!




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/871-e8793855