KOBE 関連CM 

コマーシャルならU.S.A.。

NBAならKOBEです。

のYasDです。


本日の「NEW STREAM」がゲーム絡みのイベントということで、
唐突にCM2本紹介します。


まず1本目は「CALL OF DUTY ~Black ops~」のコマーシャル。

続編が後を絶たない超人気タイトルの最新作です。
めちゃめちゃやりたいソフトですが、ハマッちゃうと危険なので回避してる1本。
いろんな職業の方が戦闘に参加してる映像ですが、途中でチラっと、楽しそうに銃をぶっ放してるKOBEが登場します。こんなに普通の扱いなKOBEもレアでしょう。




二本目は「ギターヒーロー」。
こちらもいくつか出ている体感ミュージックゲームの人気タイトルです。

最初に出てくるのはヤンキースのA・ROD。
次のヘルメットがスケボーの神様、トニー・ホーク。
3人目が水泳のマイケル・フェルプス、

そして最後にKOBEです!



いや豪華!

日本ならイチロー、北島康介、田臥勇太(いやこういうのは川村卓也か)、で、石川遼くんあたりでしょうか。

無いな・・・

こういうアメリカ大好きです。


あ~ゲームしたい!

そう思ったらぜひ、大須「DUE」にお越し下さい。

DUE ブログ

もちろんゲームは見る派、もしくはまったりお食事・お茶派のあなたにもオススメです。



最後に今日、三度目にして悲願達成をもくろむ男、
itch の football goes on 最新巻 はこちらです。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/873-d2e311b6